本日 15 人 - 昨日 39 人 - 累計 52769 人

第4回【カバー】

2014年02月11日


暖かくなってきたと思ったら気温はまだまだ氷点下。靴下は2枚履きがデフォルトのカンノです。こんにちは。

今日は前回の予告もしたカバーをしてみました。
今日誕生日なので自分でハッピーバースデーを歌ってみました。
それではこちらが歌詞になります。

はっぴばーすでーとぅーじぶんー
はっぴばーすでーとぅーじぶんー
はっぴばーすでーとぅーじぶんー
はっぴばーすでー

とぅーーーーー





(ここで溜める)







じぶんーーーーー


………文字にするとひどいな(´・ω・`)




言いたかっただけのネタなのでこれはさておき。

今回は井上陽水の少年時代です。

なんでこの曲を選んだのか、というと運転中にハンドルを叩きながら口ずさんでたら思いついたからです。特にエピソードはないのです|д゚)

…ないんかい!とりあえず自分でつっこんでおこう。

しかしあれですね。よく運転中に歌ってたり、ウインカーのテンポでハンドル叩いていたりするのですが、こうやって改めて考えると怪しい人ですな…気を付けようっと(´・ω・`)

そんなこんなで次回はなんにしよう。
曲のネタはチラホラあるのでアップ出来たらなぁ。

とりあえず今月中にもう一回アップするのを目標にがんばろうー!

ではではまた('ω')ノ