本日 1 人 - 昨日 29 人 - 累計 53148 人

第3回【新曲Ver.2】

2014年01月13日


そんなこんなでこんばんは。カンノユウジです。
前回作った曲にドラムやベースをつけてアップするつもりがテンションが上がってなんだか色んな楽器が付いてしまいました。

まったく隔週刊ではないですねすみません(><)

と、いう訳でいろんな楽器をつけたバージョンです。
これを元にしてドラムから録音しにいきたいなぁ。マイクも買ったし。

いつになるかわからないけど、ひとりレコーディングをしにいこうと思います。

さてさて、新曲のタイトルはなんにしようかしら。

決まり次第ブログでお知らせしようと思います。
なので仮タイトルのままでお送り致します(>_<)

次回は何しようかしら。カバーでもしてみよう!そうしよう!

ではではまたー。


『(仮)キーがAのやつ』
十三階から見下ろす朝の街は
目紛しく 慌ただしく まるで早送りのよう
ふつうのひとになりたいと願った結果は
ほろほろと ほろほろと 大事なもの こぼれ落ちた

いつだって思ってる 理想の姿など無いと知ってる
もう何も感じないよ 悲しさも喜びも

君の涙が今でもきこえる
遠回りばかりして 見て見ぬふりをして
君の涙が今でもきこえる この耳を塞いでも
忘れたいな あの日々はもう
この空の蒼に溶けてく情景